お客様の声

32 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおじ様
2024/11/30

粒も大きく 中はジューシーで 外はカリッ!
食べごたえがあり 大満足でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村 知恵子様
2024/11/30

大粒で、味もクリーミーで食べ応え十分でした。リッチな気分で大満足です。またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まな様
2024/11/30

友人が購入して美味しかったし、大きかったと言われて購入しました。
大きくて食べ応えもありとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんぴ-様
2024/11/30

安くて大変満足で美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブ様
2024/11/30

美味しかったです!
サイズも思ったより大きかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村 隆様
2024/11/30

開封して、まず粒の大きさにビックリしました。そして調理して食してみると、クリーミーな食べ応えに大満足でした。またリピートさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2024/11/30

大粒で食べ応えがあり
家族みんなから美味しいと喜んでもらえました
もう他の牡蠣フライは食べれませんね 
また注文させて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ベロ様
2024/11/29

とにかく大きくてビックリ!
安く買えてサイコーでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イマイヒロヒデ様
2024/11/29

大粒でジューシー大変美味しく頂きました。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スギちゃん様
2024/11/29

大粒で美味しい。

32 / 47ページ(全464件)