
粒も大きく 中はジューシーで 外はカリッ!
食べごたえがあり 大満足でした
大粒で、味もクリーミーで食べ応え十分でした。リッチな気分で大満足です。またリピートしたいです。
友人が購入して美味しかったし、大きかったと言われて購入しました。
大きくて食べ応えもありとても美味しかったです。
安くて大変満足で美味しかったです
美味しかったです!
サイズも思ったより大きかったです。
開封して、まず粒の大きさにビックリしました。そして調理して食してみると、クリーミーな食べ応えに大満足でした。またリピートさせて頂きます。
大粒で食べ応えがあり
家族みんなから美味しいと喜んでもらえました
もう他の牡蠣フライは食べれませんね
また注文させて頂きます
とにかく大きくてビックリ!
安く買えてサイコーでした
大粒でジューシー大変美味しく頂きました。またお願いします。
大粒で美味しい。
総評:



4.7 (464件)