お客様の声

33 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うめぼし様
2024/11/27

今回初めて牡蠣フライを頼んでびっくり!ほんとに大きくて食べるのが楽しみです。これでこの値段は安いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおりおママ様
2024/11/27

粒が大きくて食べ応えがありました。広島県産なので安心感もあり、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミーママ様
2024/11/26

届いた日タルタルソースを作り、揚げて食べました!大粒で食べごたえがあり皆満足です まだお得だったら購入します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様
2024/11/25

今日届いたばかりでまだ食べてませんが1粒1粒が大きくて食べるのが
楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エイトマン様
2024/11/25

クーポンを使ってとても安く購入できました
粒も大きくとても美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sbob様
2024/11/25

リピなのにオーダーから3日以内の到着。
迅速な対応感謝。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じん様
2024/11/25

美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ディークス様
2024/11/25

大粒のカキは身もぎっしり詰っていて、とても美味しく頂きました。
調理も冷凍のまま揚げられて手間も掛からず楽でした。
味も申し分無く、妻も凄く美味しいと大満足です。
再度購入したくなるカキフライでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし だいすけ様
2024/11/24

いつも利用しています。
牡蠣フライに関しては、普通に美味しく頂いてます。ありがとうございます。
今回、自分の入力誤りで、クーポン使用が上手く出来ませんてしたが、快く対応してもらいました。

商品はもちろんですが、対応が素晴らしく、これからも利用させて貰いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともやま様
2024/11/24

冷凍の牡蠣フライは普段あまり利用しませんが、広島産・送料無料だったので、仕事で遅くなった日の時短メニューとして購入しました。
思ったより大きく、粒も揃っており、きちんとパッケージされていたので、またお正月用に買い置きしておこうかなと思っています。

33 / 47ページ(全464件)