
今回初めて牡蠣フライを頼んでびっくり!ほんとに大きくて食べるのが楽しみです。これでこの値段は安いですね。
粒が大きくて食べ応えがありました。広島県産なので安心感もあり、美味しかったです。
届いた日タルタルソースを作り、揚げて食べました!大粒で食べごたえがあり皆満足です まだお得だったら購入します
今日届いたばかりでまだ食べてませんが1粒1粒が大きくて食べるのが
楽しみです!
クーポンを使ってとても安く購入できました
粒も大きくとても美味しくいただきました
リピなのにオーダーから3日以内の到着。
迅速な対応感謝。
美味しいです。
大粒のカキは身もぎっしり詰っていて、とても美味しく頂きました。
調理も冷凍のまま揚げられて手間も掛からず楽でした。
味も申し分無く、妻も凄く美味しいと大満足です。
再度購入したくなるカキフライでした。
いつも利用しています。
牡蠣フライに関しては、普通に美味しく頂いてます。ありがとうございます。
今回、自分の入力誤りで、クーポン使用が上手く出来ませんてしたが、快く対応してもらいました。
商品はもちろんですが、対応が素晴らしく、これからも利用させて貰いたいと思います。
冷凍の牡蠣フライは普段あまり利用しませんが、広島産・送料無料だったので、仕事で遅くなった日の時短メニューとして購入しました。
思ったより大きく、粒も揃っており、きちんとパッケージされていたので、またお正月用に買い置きしておこうかなと思っています。
総評:



4.7 (464件)