
牡蠣が大きくて旨味もあり美味しかったです。
揚げても小さくならず衣はサクサク中身はジューシー買ってよかったです。
また買いたいと思う商品でした。
大きくて美味しかったです
大粒でとてもおいしかったです。
今回初めて頼みましたが、大きくておいしかったです。
ビッグサイズで美味しい!
大満足!
かなり大粒のカキフライです。このサイズは初めて食べましたが、味が濃くジューシーでした。リピート確定です♪
カキフライ大きくて、味も最高でした
届いたばかりで、まだ食べていないのですが、思っていた以上の大きさに満足しています。説明書通りに上手く揚げて食べたいと思います。ここの冷凍商品はどれも、しっかり冷凍された状態で届くので、安心感があります。
衣はサクサク、身は大きくフワフワで臭みもなく美味しく頂きました
思ったより大きくて食べ応えあり、美味しかったです。
総評:



4.7 (464件)