お客様の声

34 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽちわん様
2024/11/24

牡蠣が大きくて旨味もあり美味しかったです。
揚げても小さくならず衣はサクサク中身はジューシー買ってよかったです。
また買いたいと思う商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HI様
2024/11/24

大きくて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴ちゃん様
2024/11/23

大粒でとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひーちゃん様
2024/11/23

今回初めて頼みましたが、大きくておいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 出水 由佳子様
2024/11/23

ビッグサイズで美味しい!
大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レッド様
2024/11/23

かなり大粒のカキフライです。このサイズは初めて食べましたが、味が濃くジューシーでした。リピート確定です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり様
2024/11/22

カキフライ大きくて、味も最高でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずこ様
2024/11/22

届いたばかりで、まだ食べていないのですが、思っていた以上の大きさに満足しています。説明書通りに上手く揚げて食べたいと思います。ここの冷凍商品はどれも、しっかり冷凍された状態で届くので、安心感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこよこ様
2024/11/22

衣はサクサク、身は大きくフワフワで臭みもなく美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様
2024/11/22

思ったより大きくて食べ応えあり、美味しかったです。

34 / 47ページ(全464件)