
大粒で最高でした。
リピーターです。
美味しいです。
カキフライ濃厚で美味しかった。また購入したいです。
ここのカキフライは本当に大粒です。
揚げた後も大きさは変わらず、牡蠣もジューシーでした。
食べ終わったらリピしたいと思います。
とても大きく食べ応えがあり、大満足で2回も購入しました。
スーパー等の商品と違い、しっかり牡蠣の味がします。おいしかった~。
大粒の牡蠣フライがどの程度の大きさなのかあまり期待していませんでしたが、すごく大きくて食べ応えがありました。
170℃で揚げると油はねをしなくて、とても簡単に外はサクサク中はジューシーな牡蠣フライができました。家族全員大喜びでした。
ひとつが大きくて食べ応えがありました。
また購入したいです。
大きくて美味しいです!
"大粒カキフライ"の名の通り、一個一個が大きいカキフライが20個も入っていて
大変満足でした。
身もプリッとしていて美味しかったです。
また機会があれば注文させてもらいます^_^
総評:



4.7 (464件)