お客様の声

36 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぃちゃん様
2024/11/16

大粒で最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ大好き様
2024/11/14

リピーターです。
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃこ様
2024/11/11

カキフライ濃厚で美味しかった。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 牡蠣大好き様
2024/11/11

ここのカキフライは本当に大粒です。
揚げた後も大きさは変わらず、牡蠣もジューシーでした。
食べ終わったらリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2024/11/09

とても大きく食べ応えがあり、大満足で2回も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 食いしん坊様
2024/11/09

スーパー等の商品と違い、しっかり牡蠣の味がします。おいしかった~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2024/11/08

大粒の牡蠣フライがどの程度の大きさなのかあまり期待していませんでしたが、すごく大きくて食べ応えがありました。
170℃で揚げると油はねをしなくて、とても簡単に外はサクサク中はジューシーな牡蠣フライができました。家族全員大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなやん様
2024/11/06

ひとつが大きくて食べ応えがありました。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 黒ちゃん様
2024/11/04

大きくて美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Y様
2024/11/02

"大粒カキフライ"の名の通り、一個一個が大きいカキフライが20個も入っていて
大変満足でした。
身もプリッとしていて美味しかったです。
また機会があれば注文させてもらいます^_^

36 / 47ページ(全464件)