お客様の声

4 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はとはと様
2026/02/07

本当に大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみちゃん様
2026/02/02

粒が大きくてとても美味しかったです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タラバ大好き様
2026/02/02

想像した以上に大粒で、食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブ様
2026/01/31

あっという間になくなるのでまた復活してくれてとても助かってます。 
また家の在庫がなくなったらリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーちゃん様
2026/01/31

大きな身でとても美味しくて今年もリピしました。注文から配達までとてもスムーズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2026/01/31

いつも迅速な配送ありがとうございます。
カニクリームコロッケが美味しかったので
カキフライも絶対美味しいはずと購入させて頂きました。牡蠣が大きく間違いない美味しさでした。また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たいりょう様
2026/01/31

セール中の品でお得に購入できました
味、品質は満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かれん様
2026/01/31

小学一年生の孫は、偏食で、なかなか食事を食べてくれないのですが、このカキフライを送った所、バクバクと食べたとの事!送って良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョアン様
2026/01/12

以前買って、美味しすぎて二度目の購入です。
大粒牡蠣でかなりの食べ応え!
このお値段でかなりお得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スッパマン様
2026/01/02

大粒なカキで、天婦羅にしてして頂きました。年末の年越しそばにベストマッチでした。

4 / 47ページ(全464件)