
カキ自体がしっかりしてるので半分に切ってもとても美味しくいただきました
いつもおいしいものを届けて頂きありがとうございます。スーパーの物と異なり身が大きくて食べ応えがあり、美味しくいただきました。
大きさは思ったほどではなかったのですが、味はいいです。口コミにもありましたが、20個まとめてではなく、10個を2パックとかにしてもらえると保存がしやすいです。
思った以上に大きくて美味しくいただきました。二箱で、正解でした。
1つ1つの大きさが凄くてボリューム満点。とても美味しかったです。油で揚げるだけなので助かりました。
本当に大粒な牡蠣でした。濃厚な美味しさが詰まった牡蠣フライでした。
半額になっていたので購入しました。大変美味しくいただきました。
大きな牡蠣で衣もサクサクに揚がりました。
とても美味しかったです。
お値段もお得だと思います。
大粒の牡蠣で大変美味しくいただきました。
大きなカキフライでしたが 濃厚さが無く 衣が分厚かったです。
総評:



4.7 (464件)