お客様の声

43 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タキケン様
2024/10/05

まだ食べてませんが大粒で見た感じ満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぃちゃん様
2024/10/05

大粒で最高でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるぴのあね様
2024/10/05

カキフライ自体は星5つです!
牡蠣の粒が驚くほど大きくて食べ応え抜群!
冷凍物なので大きすぎて揚げ方が少し難しかったかな~
ほどほどに揚げると、衣が少し重く感じます。よ~く揚げるとサクサク感が増して美味しいです。あげ色が濃くなりすぎますが…美味しさは満点ですよ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッチー様
2024/10/05

価格も手頃ですし大きくて味のよい牡蠣でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ星人様
2024/10/05

知り合いにプレゼントで送りました。サクサク、クリーミーで美味しかったと喜ばれました。
また、利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金ちゃん様
2024/10/05

大きさにびっくりです。味もしっかりしてて美味しくいただけました。
又 これからもよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナルセ様
2024/10/05

非常に大粒で美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ amyuhome様
2024/10/05

牡蠣が美味しくて最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Steaker様
2024/10/05

星五つ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taka boss様
2024/10/05

とてもおいしかったです。

43 / 47ページ(全464件)