
まだ食べてませんが大粒で見た感じ満足です!
大粒で最高でした
カキフライ自体は星5つです!
牡蠣の粒が驚くほど大きくて食べ応え抜群!
冷凍物なので大きすぎて揚げ方が少し難しかったかな~
ほどほどに揚げると、衣が少し重く感じます。よ~く揚げるとサクサク感が増して美味しいです。あげ色が濃くなりすぎますが…美味しさは満点ですよ~
価格も手頃ですし大きくて味のよい牡蠣でした。
知り合いにプレゼントで送りました。サクサク、クリーミーで美味しかったと喜ばれました。
また、利用したいと思います。
大きさにびっくりです。味もしっかりしてて美味しくいただけました。
又 これからもよろしくお願い致します。
非常に大粒で美味しかった。
牡蠣が美味しくて最高でした!
星五つ!!
とてもおいしかったです。
総評:



4.7 (464件)