
いつもお世話になっています。
今回は大粒のカキフライ
とっても美味しく頂きました。
貴店の商品はどれも美味しく大満足です。
前回のクリームコロッケ同様にまた注文したいです。
値段から想像していた品物とは違って…
大粒で、濃厚な味と、揚げた後の存在感、
とてもお得で満足のいく買い物ができました。
牡蠣が大きくて衣もいい感じです。
他では中々食べれない牡蠣フライだと思います。
一粒も大きく衣もサクサクで牡蠣の旨みも感じられ大変美味しくいただきました。
量も沢山入っていて、食べごたえがありリーズナブルでとても良いです。家族も喜んでいます
実家に送りました
牡蠣の香りがして美味しかったと言ってました
身も大きく皆に喜ばれ美味しかったです。
本当に大粒のカキで美味しかったです、20個は食べ応えがありますね。
タルタルソースをたっぷり付けて最高に美味しいかったです
また お願いします。
本当に今回のカキフライをお取り寄せして大正解でした!!牡蠣実も大きく揚げても縮まず、味も濃厚でジューシーで美味しかったです。
本当に美味しいカキフライを久しぶりに味わえ大満足です。
又、機会が有ればリピしたいと思っています?
総評:



4.7 (464件)