お客様の声

5 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 牧野様
2026/01/01

身が大きく食べ応えがあった。
揚げる時間も説明通りに揚げる事ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2025/12/26

思った以上に大きくて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわちゃん様
2025/12/25

今回で2回目のリピートです。買おうと思ったら、売り切れだったのですが、すぐ入荷されて良かったです。大粒でジューシーで3個ぐらいで満足出来ます。とっさのおかずになって助かっています。半額のクーポンで買えたので嬉しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホーリー様
2025/12/24

身が大きく、満足です。数回に分けていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S・T様
2025/12/24

大粒の蠣!!とても、おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mysk様
2025/12/24

まだ、食べていませんか、内容的には良い商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャピー様
2025/12/24

大粒で食べごたえがある商品です。売切れになったのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かほさん様
2025/12/23

ぷりぷりしていて、おいしく、食べ応えもありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トクメイ様
2025/12/22

まだ食べていませんが、とにかく大きいです。食べるのが、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーな様
2025/12/22

大粒で最高でした!
割引価格でお得に購入できました!

5 / 47ページ(全464件)