
身が大きく食べ応えがあった。
揚げる時間も説明通りに揚げる事ができました。
思った以上に大きくて美味しかったです
今回で2回目のリピートです。買おうと思ったら、売り切れだったのですが、すぐ入荷されて良かったです。大粒でジューシーで3個ぐらいで満足出来ます。とっさのおかずになって助かっています。半額のクーポンで買えたので嬉しかったです!
身が大きく、満足です。数回に分けていただきます。
大粒の蠣!!とても、おいしくいただきました。
まだ、食べていませんか、内容的には良い商品です。
大粒で食べごたえがある商品です。売切れになったのが残念です。
ぷりぷりしていて、おいしく、食べ応えもありました。
まだ食べていませんが、とにかく大きいです。食べるのが、楽しみです。
大粒で最高でした!
割引価格でお得に購入できました!
総評:



4.7 (464件)