
手ごろな価格
見事な大粒牡蠣でした
広島産 牡蠣という事で、購入しました。
見たら、本当に大きい牡蠣でした。
お正月に、頂きたいと思って購入しました
まだ、頂いてないので、分かりませんが
楽しみです。ありがとうございます。
初めての購入。粒が大きく食べ応え抜群! 私は、少し牡蠣独特の臭みを感じましたが(感じない方もおられると思います。)、美味しく頂きました。牡蠣養殖不良のおり、大粒・安価・あの味ならお得感がありました。一人3個ずつ食しました。
粒が大きくとても美味しかった
カニだけじゃなく海鮮系も美味しいとは、、、
次回からはカニと海鮮、そして肉系も頼もうと思いました
大粒のカキで食べごたえ十分で美味しい。
またリピしたいです。
1ケ1ケが大きくて食べるのが楽しみです!
大きくて食べ応えのある牡蠣フライでした。インパクトのある大きさで、家族も大満足。5人家族でも2回分のボリュームでした。来年も購入したいです。
めっちゃ、美味しかったです。あの値段であのうまさ、すごいですね。また、カニとか注文したくなりましたが、ただひとつ残念なのは、配達してくれたヤマト運輸のどらいばーが無愛想で、感じ悪かったです。ゆうパックや佐川のドライバーより、最悪な態度でした。送料無料やからこの件、いわんどこかなておもいましたが、やはり、いいたくなりました。このドライバーは、二度とこさせないでください。宜しくお願い致します。
リピーターです。粒が大きく、とても美味しいです。以前、近所のスーパーで似た商品を買いましたが、味が全然違いました!
総評:



4.7 (464件)