お客様の声

6 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sante様
2025/12/22

手ごろな価格

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガッキー様
2025/12/22

見事な大粒牡蠣でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トマト様
2025/12/21

広島産 牡蠣という事で、購入しました。
見たら、本当に大きい牡蠣でした。
お正月に、頂きたいと思って購入しました
まだ、頂いてないので、分かりませんが
楽しみです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポー様
2025/12/21

初めての購入。粒が大きく食べ応え抜群! 私は、少し牡蠣独特の臭みを感じましたが(感じない方もおられると思います。)、美味しく頂きました。牡蠣養殖不良のおり、大粒・安価・あの味ならお得感がありました。一人3個ずつ食しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくさん様
2025/12/21

粒が大きくとても美味しかった
カニだけじゃなく海鮮系も美味しいとは、、、
次回からはカニと海鮮、そして肉系も頼もうと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シマさん様
2025/12/21

大粒のカキで食べごたえ十分で美味しい。
またリピしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TN様
2025/12/21

1ケ1ケが大きくて食べるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆった様
2025/12/20

大きくて食べ応えのある牡蠣フライでした。インパクトのある大きさで、家族も大満足。5人家族でも2回分のボリュームでした。来年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マメダヌキ様
2025/12/20

めっちゃ、美味しかったです。あの値段であのうまさ、すごいですね。また、カニとか注文したくなりましたが、ただひとつ残念なのは、配達してくれたヤマト運輸のどらいばーが無愛想で、感じ悪かったです。ゆうパックや佐川のドライバーより、最悪な態度でした。送料無料やからこの件、いわんどこかなておもいましたが、やはり、いいたくなりました。このドライバーは、二度とこさせないでください。宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきまきまきまき様
2025/12/20

リピーターです。粒が大きく、とても美味しいです。以前、近所のスーパーで似た商品を買いましたが、味が全然違いました!

6 / 47ページ(全464件)