
大っきくてサクサクとても美味しかったです
大粒で美味しかったです。
思っていた以上に大粒のカキフライだったので、
大大満足でした)^o^(
とても大きいカキフライがゴロゴロっと入っていました。
油で揚げるだけなので簡単(^^♪
とても美味しかったです。
家族で食べたのであっという間に無くなってしまいました。
もう一つ頼もうか検討中です。
お手ごろな値段で、カキも大きくとても美味しかったです。
大粒と書いてある通り、今まで食べたことないくらい大きいカキでした。
臭みもなくとても美味しい!
それがお安く(しかも送料込み)で買えたので最高です!
セール等あった時は絶対お得なのでちょこちょこチェックしていこうと思います。
広島牡蠣の不漁の影響を気にしながら待ちました。年末年始に身内が集まるので 使います。 こちらの商品もリピーターで とても気に入ってます。
とても美しい牡蠣フライです。ありがとうございました。
安定の美味しさです。
配送のお知らせメールを頂き、安心して待つ事ができました。カキフライは大きくて美味しかったです。この時期、うっかりするので購入完了メールも頂けるとありがたいです。
総評:



4.7 (464件)