お客様の声

7 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずママ様
2025/12/20

大っきくてサクサクとても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テッキー様
2025/12/20

大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっちん様
2025/12/20

思っていた以上に大粒のカキフライだったので、
大大満足でした)^o^(

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいこ様
2025/12/20

とても大きいカキフライがゴロゴロっと入っていました。
油で揚げるだけなので簡単(^^♪
とても美味しかったです。
家族で食べたのであっという間に無くなってしまいました。
もう一つ頼もうか検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エスピー 5様
2025/12/20

お手ごろな値段で、カキも大きくとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なる様
2025/12/20

大粒と書いてある通り、今まで食べたことないくらい大きいカキでした。
臭みもなくとても美味しい!
それがお安く(しかも送料込み)で買えたので最高です!
セール等あった時は絶対お得なのでちょこちょこチェックしていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわちゃん様
2025/12/19

広島牡蠣の不漁の影響を気にしながら待ちました。年末年始に身内が集まるので 使います。 こちらの商品もリピーターで とても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサヨシ様
2025/12/19

とても美しい牡蠣フライです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ大好き様
2025/12/19

安定の美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nac様
2025/12/19

配送のお知らせメールを頂き、安心して待つ事ができました。カキフライは大きくて美味しかったです。この時期、うっかりするので購入完了メールも頂けるとありがたいです。

7 / 47ページ(全464件)