お客様の声

8 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっちゃん様
2025/12/19

とても大粒で美味しく頂きました。
外がカリ!中はジューシーでした??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マエシン様
2025/12/18

サイズも大きく牡蠣の味も
凄く美味しく頂きました。
思わず即リピの注文しましたが
人気集中でちょっと楽しみがのびましたね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぁんにぁん大魔王様
2025/12/18

値段が安くとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyoko様
2025/12/18

前回とても美味しかったのでまた購入しました。冷凍とは思えない美味しさで満足です。値段もクーポンを利用したのでお安く買えましたし言う事なしです。また次も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ファミママ様
2025/12/18

今回初めてのカキフライでした
文句なし!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 人工知能様
2025/12/15

2度目の注文です。1度目、1年前に購入して今年のお正月に食べました。
美味しかったので、今年も注文しました。半月後に、来年のお正月にまたいただきます。

星1つ星なし星なし星なし星なし まぐ様
2025/12/12

10日以内の発送を了承と書いてあったのに20日経っても発送されていません。。。集まりで振る舞いたかったのに残念です。いまだに届いていないので味は分かりません。お急ぎの方は購入を控えた方が良いかと思います。。。悲しい。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミヤノ様
2025/12/07

大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロヒロ様
2025/12/03

大きいカキフライで家族に好評でした
安く買えたのでまたリピートしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユーミン様
2025/11/30

いつも美味しくいただいています。
今回は年末用に早めに注文しました。
去年年末用に購入したかったのですが売り切れで購入できなかったので、今年は早めに注文しました。

8 / 47ページ(全464件)