
美味しかったです。このお値段なら、また購入したいと思いました。
リピートです
中にしっかりとカキが
入っていて満足です
一粒の大きさにびっくり
贈った人にすごく喜ばれた
今年の正月におせち料理と一緒に出して皆に喜ばれたので、来年用に購入しました。
大粒で食べ応えがあり家族共々大満足の一品でした(* ???*)
大粒のカキで、食べごたえがありました。
大手の冷凍食品と比べて、とにかくカキが大きくて、食べ応えがありました。
お得感で大満足でした。
大きくてとても美味しかったです。
クーポンの利用で、お安くしていただき申し訳ない感じです。
コスパ最高で、またリピートしたいです。
身が大きく美味しいので
また購入しました。
この価格でこの味!
値打ちありますね。
総評:



4.7 (464件)