お客様の声

9 / 47ページ(全464件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおぴ様
2025/11/30

美味しかったです。このお値段なら、また購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 五十右久晴様
2025/11/29

リピートです
中にしっかりとカキが
入っていて満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガッキー様
2025/11/29

一粒の大きさにびっくり

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hi様
2025/11/29

贈った人にすごく喜ばれた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロビンのパパ様
2025/11/28

今年の正月におせち料理と一緒に出して皆に喜ばれたので、来年用に購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2025/11/28

大粒で食べ応えがあり家族共々大満足の一品でした(* ???*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bakuto 21様
2025/11/28

大粒のカキで、食べごたえがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし coral_mam様
2025/11/25

大手の冷凍食品と比べて、とにかくカキが大きくて、食べ応えがありました。
お得感で大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かりる様
2025/11/25

大きくてとても美味しかったです。
クーポンの利用で、お安くしていただき申し訳ない感じです。
コスパ最高で、またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデ様
2025/11/24

身が大きく美味しいので
また購入しました。
この価格でこの味!
値打ちありますね。

9 / 47ページ(全464件)