総評: 4.7 (51件)
さすがに広島のカキ! 大きくて香ばしいで美味しかったです。
ひとつひとつの身が大きくとても食べ応えがありました。 期待以上でした!
大粒でカキ本来の味がして、とても美味しかったです。
身が大きくて美味しかった。(食べごたえがあった)
やや生臭い感じがする
とても大きくて食べ応えがあり、美味しかったです!
とても大きなカキでした。
大粒で広島産なので注文しました。間違い無く大粒で美味しそう、楽しみです。
値段が安く、しかも美味しかった。大満足です。
牡蠣が大きくて、とても美味しいかったです。
カートへ
▲
総評:



4.7 (51件)