
ややお値段が高めと感じると思いますが
食べてみたら、大満足です。衣のサクサクと蠣のジューシーさは
自宅では味わえません。
まさしく、洋食屋の一品です。
また、購入します。
うちで頼んで美味しかったので知人の方にもお送りしました。大変喜んでいただけて良かったです。
注文後すぐに届いて、大きさも数個はちょっと小さいのもあったが大きいのもあって40gの大きさがわからないのですが専門店で食べる大粒の大きさは十分にあり潮の香りに味に、大変美味しく頂きました。自宅でこんなに大きなカキフライが食べれるなんて、満足です。
揚げたてで、美味しく頂きました。大粒でとても良かった。
いつも通り、想像以上のおいしさでした!!有り難うございます。
大きい、美味しい、文句無し!
届いて早速頂きました。味、サイズ、すべてに満足。衣の具合も良く本当に美味しく頂けました。
衣が分厚い
今回初めて購入していただきました。思っていた以上に大きい牡蛎でおいしかったです。また機会あれば是非購入したいです。有り難うございました。
初めての購入ですが、大粒でめちゃくちゃ美味しかったです。早速、再注文しました。オススメです!
総評:



4.7 (51件)