お客様の声

10 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫好き、よっちゃん様
2025/11/17

父の酒のつまみ用に購入。
旨いと喜んでました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 幸様
2025/11/17

ハラスとゆう事もあり脂が
のっていて美味しかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Ritty様
2025/11/17

全体的に小ぶりで、大きさもマチマチなので「訳あり」なのでしょうかね。
魚グリルで焼いたので、脂と一緒に落ちてしまったのか?塩分が少し足らなく感じました。
でも醤油をタラリとかけたら美味しく頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2025/11/17

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミフィ様
2025/11/15

早速届けて頂きました。とても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サーモン姫様
2025/11/13

脂がのっていて、めちゃくちゃ美味しいです。塩加減も丁度良いです。
脂は全くくどく無く何本でも食べれてしまい、あっという間になくなり、再度オーダーしてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2025/11/11

脂がのっていて、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukit様
2025/11/10

とても美味しかった!
子どももパクパク食べてくれて、家族にも大好評でした
また注文したいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カズユキ様
2025/11/08

味は美味いが可食部が少ない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃんばーば様
2025/11/08

サーモンハラスは我が家の定番メニューでみんながみんな大好きです。今回も早速美味しくいただきました。

10 / 23ページ(全230件)