
父の酒のつまみ用に購入。
旨いと喜んでました
ハラスとゆう事もあり脂が
のっていて美味しかったです。
ありがとうございました。
全体的に小ぶりで、大きさもマチマチなので「訳あり」なのでしょうかね。
魚グリルで焼いたので、脂と一緒に落ちてしまったのか?塩分が少し足らなく感じました。
でも醤油をタラリとかけたら美味しく頂けました。
美味しかったです
早速届けて頂きました。とても美味しかったです
脂がのっていて、めちゃくちゃ美味しいです。塩加減も丁度良いです。
脂は全くくどく無く何本でも食べれてしまい、あっという間になくなり、再度オーダーしてしまいました。
脂がのっていて、とても美味しかったです。
とても美味しかった!
子どももパクパク食べてくれて、家族にも大好評でした
また注文したいです
味は美味いが可食部が少ない
サーモンハラスは我が家の定番メニューでみんながみんな大好きです。今回も早速美味しくいただきました。
総評:



4.2 (230件)