お客様の声

11 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし マエケン様
2025/11/07

美味しいけど小さいかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜海老様
2025/11/04

ある程度小分けされており、使い勝手が良かったです。
脂がよくのっていて、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅんさん様
2025/11/03

ちょうどいい量のパックが3つで、消費しやすかった。
味付けは少し塩気が強いが、調理方法により調整しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 愛犬さち様
2025/10/31

脂がのっていて美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAZU君様
2025/10/29

何度か注文しました。アブラミがなんとも言えず美味しく
頂きまた

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうりん様
2025/10/28

脂がのっていて、とても美味しかったです。
SALEでお得に買えました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2025/10/27

脂が、のっており、とても美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2025/10/27

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タクミ様
2025/10/27

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうちゃん様
2025/09/29

従姉妹にもお裾分けしました
塩味も丁度良く大根おろしと一緒に頂きました
美味しかったです

11 / 23ページ(全230件)