
美味しいけど小さいかな
ある程度小分けされており、使い勝手が良かったです。
脂がよくのっていて、とても美味しかったです。
ちょうどいい量のパックが3つで、消費しやすかった。
味付けは少し塩気が強いが、調理方法により調整しました。
脂がのっていて美味しいです
何度か注文しました。アブラミがなんとも言えず美味しく
頂きまた
脂がのっていて、とても美味しかったです。
SALEでお得に買えました♪
脂が、のっており、とても美味しい
美味しく頂きました
美味しかった
従姉妹にもお裾分けしました
塩味も丁度良く大根おろしと一緒に頂きました
美味しかったです
総評:



4.2 (230件)