
コスパ的にも、美味的にも大変満足しています。ありがとうございました。
価格が魅力で初めて購入しました。美味しくいただきました。
今回の商品はハラスとは言え、ほぼ皮部分のみでカリカリに焼いても、かなり脂っこく2枚ほど口にし胸が焼けて食べられませんでした。今まで、ホタテ、エビ、イクラ、サバなど購入して美味しかったので、今回はハズレでとても残念でした。
フライパンで焼くと、皮はパリッと身は脂の旨味でとても美味しいです!
最近、塩鮭とか塩さばは買わないようにしています。たとえ甘塩となっていても、高齢者には塩分がきつすぎます。土曜日には皆んな集まるので、私自身は食べなくても娘たちや孫達にはいいかもと思って恐る恐る買ってみました。思っていたより塩分もきつくなく、程よい塩加減でおいしかったです。
脂がのっていて何もつけずとも充分味がついていたのでそのまま焼いて白いご飯といただきました。ご馳走様でした。
鮭も値段が高騰していますし、セールでお安く買えてよかったです。
脂がのってて、皮はパリパリ。
味付けなしで、とても美味しかった。
骨が多かったので、マイナス1ポイント!
味は美味しいです
贅沢言えばもう少し身があると
嬉しい。
塩味がついたものは初めてでとても美味しかったです。半額で買えて良かったです。
今回、初めてハラスを購入しました。
普段、スーパーの鮭しか食べたことがなかったのですが、これまでの感覚を覆らされました。
脂がのっていてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
総評:



4.2 (230件)