
安くて美味しかった
パックが3つに別れていて使いやすいです。
今後、単身赴任や、一人暮らしの方も更に利用しやすいように、さらなる小分けができるようにしてほしいです。
こんがり焼いて皮ごと食べると 最高に美味しいです。
ハラスは主人が大好きで値段も手頃だったので即買いました。
身も美味しくて買って良かったです。
とても美味しく頂きました。
食べ方のご案内も添えて頂き有難うございます。
また、何かおすすめが有りましたら、ご紹介下さい。
取り急ぎお返事まで。
何と言ってもお値段が魅力でした!近々家族でいただきたいと思います、ありがとうございました。
安価の上とても美味しかったです。
配送に関してですが、冷凍便なので自宅の宅配BOXで受け取る事が出来ず
日にち指定が出来ると嬉しいです
説明の焼き方では油が多く皮もパリッとしなかったので、二度焼きで丁度よく美味しくいただけました。
孫がハラスが好きなので安く買えてよかった!美味しかった
アトランティックサーモンの脂乗りは抜群で、我が家でもスーパーから刺身の購入が多い食品ですが、今回はハラスということで脂があり過ぎ、残念ですが美味しいとは思えません。
総評:



4.2 (230件)