お客様の声

2 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのぶー様
2026/02/23

大きさは大小ありましたが、味はおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関 和夫様
2026/02/17

大変美味しく満足でした

星1つ星1つ星なし星なし星なし kuro様
2026/02/17

エラやヒレが付いた部分が多く入っていて少しガッカリでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モカ様
2026/02/09

臭みも無く、美味しかったです
どんぶりにして食べ、最後はお茶漬けで食べました。
取り扱い説明書もついていて、皮も美味しく食べれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オバ様
2026/02/06

脂がすごい!さすがに大トロの部分です。酒のあてにすごく、あう

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし youichi0427様
2026/02/05

美味しかったです。値段もお手頃でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし アンガス様
2026/01/31

残念でした(泣)
味は美味しかったのですが、何せ身がなくて(笑)
もう少し大きいサイズが良かった?
値段が値段だけに仕方ないか‐‐‐‐‐

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅんさん様
2026/01/30

脂のりのよいサーモンです。少し塩加減が強く感じましたが、少量の水を張ってフライパンで調理しておいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.S様
2026/01/28

孫娘の希望により、また注文しました。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 義山貴代様
2026/01/27

ポイント使わせてもらって、お安く美味しく頂きました。

2 / 23ページ(全230件)