
大きさは大小ありましたが、味はおいしかったです。
大変美味しく満足でした
エラやヒレが付いた部分が多く入っていて少しガッカリでした。
臭みも無く、美味しかったです
どんぶりにして食べ、最後はお茶漬けで食べました。
取り扱い説明書もついていて、皮も美味しく食べれました
脂がすごい!さすがに大トロの部分です。酒のあてにすごく、あう
美味しかったです。値段もお手頃でした。
残念でした(泣)
味は美味しかったのですが、何せ身がなくて(笑)
もう少し大きいサイズが良かった?
値段が値段だけに仕方ないか‐‐‐‐‐
脂のりのよいサーモンです。少し塩加減が強く感じましたが、少量の水を張ってフライパンで調理しておいしくいただきました。
孫娘の希望により、また注文しました。(笑)
ポイント使わせてもらって、お安く美味しく頂きました。
総評:



4.2 (230件)