お客様の声

3 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t98様
2026/01/25

脂がとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンキッキー様
2026/01/23

おかずとして美味しく、今はお買い得なので、リピート中です。
おすすめ商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kotan様
2026/01/21

焼き加減には注意が必要ですが、美味しくいただいています。1パックの量もうちには丁度いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エイトマン様
2026/01/19

前回買ったところ、娘たちがおいしいと喜んでいたので再度購入しました。
やっぱりおいしいと大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンキッキー様
2026/01/16

お得で、美味しかったのでまた、すぐリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あーみ様
2026/01/15

訳ありなのは細身とゆうだけでしょうか 骨があったりするのでちょっと食べづらい気もしますがあぶらののった美味しいサーモンです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2026/01/12

ハラス大好きです。カニも、おせちも頼みましたが、満足いくものでした。ポイントもたまったので、ハラスに飛びつきました。まだ、食べてませんが、美味しく頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴブリン様
2026/01/11

食べやすく、油具合もホドホドで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゲ様
2026/01/06

何時も買わせて頂いていますが、期待以上のお安い価格で大変気に入っています。お味も申し分ありません。又良い商品をお安く提供してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さけとかに様
2026/01/05

油分は多く少し気にはなるが塩味はちょうど良くとてもおいしくて残り1パックはどういう風に食べようか考え中です。

3 / 23ページ(全230件)