お客様の声

4 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし CELSIOR様
2026/01/05

油も乗っていて、大変おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのん様
2026/01/05

とても美味しかったです。脂もよくのっていますが身がプリっとしているので、脂っこいとかは全くなく、焼いてそのまま食べたり、ご飯の上に乗っけてお茶漬けにしたりと楽しんでいます。
あまり皮は食べたことが無かったのですが、パリパリと香ばしくて全部食べました。量もたくさんあるのでお得だったなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイガー様
2026/01/03

大トロなので脂身が多いですが、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グランフジ様
2026/01/03

家族で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エイトマン様
2026/01/03

とても美味しかったです。
娘夫婦にもプレゼントしました。
食べたらとても美味しいと大喜びでした。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 居酒屋かず様
2026/01/03

お店で提供しています。お客様の評判も良く皆様完食です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なると様
2026/01/03

脂がのっていて焼いて食べたら抜群の美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スッパマン様
2026/01/02

朝の食卓にピッタリで良かったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし クロちゃんママ様
2026/01/02

正直、期待していた物より小さくてボリュームが無かった。味は良いがおかずとしてはイマイチでした。
焼くことを考えると普通の厚切りの鮭を焼いた方が良かったなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロマロちゃん様
2026/01/01

適度に脂がのって…臭みもなく 美味しかったです。

4 / 23ページ(全230件)