
油も乗っていて、大変おいしかったです。
とても美味しかったです。脂もよくのっていますが身がプリっとしているので、脂っこいとかは全くなく、焼いてそのまま食べたり、ご飯の上に乗っけてお茶漬けにしたりと楽しんでいます。
あまり皮は食べたことが無かったのですが、パリパリと香ばしくて全部食べました。量もたくさんあるのでお得だったなと思っています。
大トロなので脂身が多いですが、美味しいです。
家族で美味しく頂きました。
とても美味しかったです。
娘夫婦にもプレゼントしました。
食べたらとても美味しいと大喜びでした。
また購入したいです。
お店で提供しています。お客様の評判も良く皆様完食です。
脂がのっていて焼いて食べたら抜群の美味しさでした。
朝の食卓にピッタリで良かったです。
正直、期待していた物より小さくてボリュームが無かった。味は良いがおかずとしてはイマイチでした。
焼くことを考えると普通の厚切りの鮭を焼いた方が良かったなと思いました。
適度に脂がのって…臭みもなく 美味しかったです。
総評:



4.2 (230件)