お客様の声

5 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 篤姫様
2025/12/25

期待していましたが
身の部分より皮や骨が多く家族には大不評でした。

脂のりは良いのでお野菜を一緒に加え入れ
弁当の具材や晩酌のアテに

注文した責任で私が気長に味わいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり吉様
2025/12/25

油がのってて焼いて食べたらおいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホーリー様
2025/12/24

脂が乗っておりとても美味しいと家族けら評判でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2025/12/24

脂が乗っていてとても美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2025/12/23

ポイントを活用し、お得に買えました!しっかりした商品で、年末に食べるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツ様
2025/12/22

いつも美味しく頂いています。
対応も大変良いですし、申し分ないと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし のんちゃん様
2025/12/22

私には少し脂っぽくて刻みネギをのせたりしていただきましたが息子は
美味しいと言って食べてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうさむ様
2025/12/22

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みい様
2025/12/21

ハラスだけあってすごい脂でしたが美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tattki様
2025/12/21

美味しくてリピートしました。

5 / 23ページ(全230件)