
期待していましたが
身の部分より皮や骨が多く家族には大不評でした。
脂のりは良いのでお野菜を一緒に加え入れ
弁当の具材や晩酌のアテに
注文した責任で私が気長に味わいます。
油がのってて焼いて食べたらおいしかったです!
脂が乗っておりとても美味しいと家族けら評判でした。
脂が乗っていてとても美味しかった
ポイントを活用し、お得に買えました!しっかりした商品で、年末に食べるのが楽しみです!
いつも美味しく頂いています。
対応も大変良いですし、申し分ないと思います。
私には少し脂っぽくて刻みネギをのせたりしていただきましたが息子は
美味しいと言って食べてくれました。
美味しかったです
ハラスだけあってすごい脂でしたが美味しかったです!
美味しくてリピートしました。
総評:



4.2 (230件)