お客様の声

6 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつりん様
2025/12/21

お得に購入でき、魚嫌いの子供達でしたが、とても美味しいと言ってくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 魚介食べ歩き様
2025/12/20

サーモンの脂をとても美味しく感じられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こん様
2025/12/20

はらすが好きなので注文!

焼き方の通りに焼いてみてとても美味い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きょん様
2025/12/19

身が柔らかくてとてもお手頃価格で美味しかったです。
また買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊ちゃん様
2025/12/19

うっすら塩味で、美味しかったです。
小分けのパックになっていて、使い易いですね。

有り難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡本正幸様
2025/12/18

カニ、ハラス美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わたあめ様
2025/12/18

脂がのってておいしく頂きました!
おすすめの食べ方のチラシを見て食べると ごはんが進みました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てど様
2025/12/16

コスパ最強

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし qtaro様
2025/12/16

買って良かった、90歳の母がおいしそうに食べてました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラサカ様
2025/12/15

対応が早くビックリしました。正月に皆で食べたいと思います。

6 / 23ページ(全230件)