
お得に購入でき、魚嫌いの子供達でしたが、とても美味しいと言ってくれました。
サーモンの脂をとても美味しく感じられました。
はらすが好きなので注文!
焼き方の通りに焼いてみてとても美味い!
身が柔らかくてとてもお手頃価格で美味しかったです。
また買いたいと思います。
うっすら塩味で、美味しかったです。
小分けのパックになっていて、使い易いですね。
有り難う御座いました。
カニ、ハラス美味しかったです
脂がのってておいしく頂きました!
おすすめの食べ方のチラシを見て食べると ごはんが進みました!
コスパ最強
買って良かった、90歳の母がおいしそうに食べてました
対応が早くビックリしました。正月に皆で食べたいと思います。
総評:



4.2 (230件)