
とっても脂がのっていて美味しかったです。
ご贈答にもつかわせていただきました。
先様にもとっても美味しいと喜んでいただき
良かったです。価格も安価で又機会がありましたら
リピさせていただきます
ハラスの美味しいとこだけいただける、贅沢ですね!お酒のアテにと思って買いましたがとても満足です!
皮ばかりで、まったく良く無かった。もう一つ開けてないのがあるから返せるものなら、返したい。
とっても脂がのっていて美味しかったです。子供達のご飯がすすみとてもいいおかずになりました。主人のお酒のつまみにもなり大満足でした。
注文から配送までスムーズで信頼できるショップです。
今回は塩分が不足の為、脂の多いハラスの旨味が引出せていない感じです。
身をほぐして塩を入れました。皮はさらに焼いて食べたのですが
初回は失敗してしまいました。
まだ食べて無いので、分からないけど見た目は美味しそう
ハラスは、スーパーでたまに買うのですが、
比べると、細いな~というのが、第一印象でした。
でも脂はとってものってます。
もう少し塩味がきいている方が好きです。
妻が、鮭が好きなので購入させていただきました。
まだ食しておりませんが、楽しみにしております。
梱包も丁寧で迅速に到着しました。
サーモン食べたくて頼んでみました。
ハラスと言うだけあり、脂がのっていて美味しかったです!!
1パックまるまるフライパンで焼いてハラス丼にして頂きました。
1パック全部イッたので食べ応えがありました。
マヨネーズとお醤油を掛けると良いよ、とのオススメぐあったので、その通りにやってみました!
濃厚で、まだ食べたくなりました。
贈り物にもしたいなぁと思っていましたが、訳あり商品とのチラシが入っていたので、それには不向きだなぁとおもいました。
総評:



4.2 (230件)