お客様の声

8 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RSK様
2025/12/04

すぐ届きました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はたはたひたひた様
2025/12/03

これは肉厚でとても美味しい!!おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.S様
2025/12/03

今回は一袋だけ焼きました。
孫娘がつまみ食いしてほとんど無くなりました。(笑)
それほど美味しかったのだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tattki様
2025/12/02

脂のりもよく美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 矢野様
2025/12/02

早速いただきましたがとても美味しかったです
3パックで大変お得でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃた様
2025/12/01

訳ありとはいえ、家族で食べるのに十分な量です。3パックセットなので、親戚にお裾分けしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mazii様
2025/12/01

脂がのってたいへん美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし seaママ様
2025/11/30

脂がのっていて
とても美味し買ったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももとら様
2025/11/28

毎年この時期にお正月用にお願いしています。
大満足です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 蝶々様
2025/11/25

この商品は初めて購入しました。美味しかった!
次回もまた買いたいと思います。

8 / 23ページ(全230件)