
すぐ届きました。美味しかったです。
これは肉厚でとても美味しい!!おすすめです。
今回は一袋だけ焼きました。
孫娘がつまみ食いしてほとんど無くなりました。(笑)
それほど美味しかったのだと思います。
脂のりもよく美味しかった
早速いただきましたがとても美味しかったです
3パックで大変お得でした!
訳ありとはいえ、家族で食べるのに十分な量です。3パックセットなので、親戚にお裾分けしました。
脂がのってたいへん美味しかったです。
脂がのっていて
とても美味し買ったです
毎年この時期にお正月用にお願いしています。
大満足です。
ありがとうございました。
この商品は初めて購入しました。美味しかった!
次回もまた買いたいと思います。
総評:



4.2 (230件)