
塩加減が丁度良く美味しく頂けます! 脂ののりは少し多めではありますが、DHA・EPA、アスタキサンチン、ビタミンD、タンパク質など健康的に太りたい私には役立つ栄養素を多く含んでいて期待してます。
脂ののったアトランティックサーモンのハラスがこの値段で買えるのは嬉しいですね。正月までに食べてしまわないか心配です。
色々な料理レシピが、あると嬉しいです。
美味しく頂きました。
ありがとうございます
魅力的な値段でした。
大変美味しくいただいています。ありがとうございます。尚、名前をはや俊一から表記に訂正しておいて下さい。
買って良かった。焼きたてを暖かいごはんの上に乗せて・・・旨い!。適量にパックされているので使い易い。早くなくなりそう、近いうちに再度購入予定。
家族がサーモン大好きなので購入しました。
いろんな食べ方をして食べてみたいです。
妹に送りましたが旦那の好物で大変喜ばれました。
脂乗りが良く、白ご飯に最適です。食事のお供に最適です。
家族の評価は好評です。美味しいですよ!
美味しかった!
総評:



4.2 (230件)