お客様の声

9 / 23ページ(全230件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりちゃん0723様
2025/11/24

塩加減が丁度良く美味しく頂けます! 脂ののりは少し多めではありますが、DHA・EPA、アスタキサンチン、ビタミンD、タンパク質など健康的に太りたい私には役立つ栄養素を多く含んでいて期待してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんさま様
2025/11/24

脂ののったアトランティックサーモンのハラスがこの値段で買えるのは嬉しいですね。正月までに食べてしまわないか心配です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろうさぎ様
2025/11/24

色々な料理レシピが、あると嬉しいです。
美味しく頂きました。
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2025/11/24

魅力的な値段でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 早坂俊一様
2025/11/22

大変美味しくいただいています。ありがとうございます。尚、名前をはや俊一から表記に訂正しておいて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ES様
2025/11/21

買って良かった。焼きたてを暖かいごはんの上に乗せて・・・旨い!。適量にパックされているので使い易い。早くなくなりそう、近いうちに再度購入予定。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めるる様
2025/11/21

家族がサーモン大好きなので購入しました。
いろんな食べ方をして食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKA様
2025/11/20

妹に送りましたが旦那の好物で大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じぇじぇじぇ様
2025/11/19

脂乗りが良く、白ご飯に最適です。食事のお供に最適です。
家族の評価は好評です。美味しいですよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グレーダ様
2025/11/18

美味しかった!

9 / 23ページ(全230件)