お客様の声

1 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゃけ様
2026/06/23

とても、美味かった。
しかし、まとめて冷凍なので1人ものには、辛い
もう少し小分けならありがたい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーこ様
2026/06/22

油がのっていて、絶品だった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ は様
2026/06/21

塩加減もよくリピ買いさせてもらいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様
2026/06/21

少し小さめでしたが高級感があり、予想通りの味でした。
数が多いのにこの値段。コスパは最高です。
また機会があったら求めたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベちゃん様
2026/06/19

塩辛くもなくて、大変美味しかったです。
子供達にも分けましたが、孫も喜んで食べてたらしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゲ様
2026/06/19

今回もサーモンを取り寄せ注文させて頂きました。何時もおいしくいただかせて頂いています。

星1つ星なし星なし星なし星なし アベコマン様
2026/06/19

不味い!二度と買いませ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋田の爺さん様
2026/06/16

とても脂がのっていてとても美味しいかったです。ただ、皮は硬くて食べられないのが残念です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょび様
2026/06/16

意外とすぐに届きました!
たっぷりあるので惜しみなく食べようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2026/06/15

おいしかったです

1 / 5ページ(全41件)