
とても、美味かった。
しかし、まとめて冷凍なので1人ものには、辛い
もう少し小分けならありがたい
油がのっていて、絶品だった!
塩加減もよくリピ買いさせてもらいます
少し小さめでしたが高級感があり、予想通りの味でした。
数が多いのにこの値段。コスパは最高です。
また機会があったら求めたいと思います。
塩辛くもなくて、大変美味しかったです。
子供達にも分けましたが、孫も喜んで食べてたらしいです。
今回もサーモンを取り寄せ注文させて頂きました。何時もおいしくいただかせて頂いています。
不味い!二度と買いませ!
とても脂がのっていてとても美味しいかったです。ただ、皮は硬くて食べられないのが残念です!
意外とすぐに届きました!
たっぷりあるので惜しみなく食べようと思います!
おいしかったです
総評:



4.5 (41件)