お客様の声

2 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うえちゃん様
2026/05/29

いゃ~美味い、酒のつまみに、最高だね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様
2026/05/27

早速に頂きました。
確かに油が乗って美味しく頂きました。
皮も良く焼いて食べると美味しいです。
おすすめのレシピもチャレンジして見ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ryan2様
2026/05/20

ハラス好きにはタマラナイ!

脂乗り最高です

しばらく日本酒のアテには困りません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンキッキー様
2026/05/18

美味しくて、お買い得でよかったので、またもや、リピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラさん様
2026/05/13

とっても鮭の油が多く、身も美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazu様
2026/05/04

リピートです。
皮と身の間の油が無くなるまで火を通せば
パリパリでおいしくいただけます。
塩加減も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金ちゃん様
2026/04/25

私は大のサーモン好きなので つい買ってしまいました。
これば大当たりでした。
本当においしいですっっ
脂がのっていくら食べても飽きませんっ
かなりオススメですっ
ぜひ食べて頂きたい

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たくみくん様
2026/04/25

おいしかった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばっちゃま様
2026/04/14

2度目の購入でした、値段に引かれてですがもう少し身があると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒ちゃん様
2026/04/11

いつも買ってます。

2 / 5ページ(全41件)