
いゃ~美味い、酒のつまみに、最高だね!
早速に頂きました。
確かに油が乗って美味しく頂きました。
皮も良く焼いて食べると美味しいです。
おすすめのレシピもチャレンジして見ようと思います。
ハラス好きにはタマラナイ!
脂乗り最高です
しばらく日本酒のアテには困りません
美味しくて、お買い得でよかったので、またもや、リピートしました。
とっても鮭の油が多く、身も美味しく頂きました。
リピートです。
皮と身の間の油が無くなるまで火を通せば
パリパリでおいしくいただけます。
塩加減も良いです。
私は大のサーモン好きなので つい買ってしまいました。
これば大当たりでした。
本当においしいですっっ
脂がのっていくら食べても飽きませんっ
かなりオススメですっ
ぜひ食べて頂きたい
おいしかった
2度目の購入でした、値段に引かれてですがもう少し身があると嬉しいです。
いつも買ってます。
総評:



4.5 (41件)