お客様の声

3 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐっち様
2026/04/11

大変お買得でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUIMAMA様
2026/04/10

とても美味しく、今日もお弁当に入れました。
ポイントも使用して、この金額でこの量は最高です。
またお得なものがありましたらご紹介下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 文一様
2026/04/09

皮がパリパリで、脂のりも最高。もうちょいはらす大きければ
もっと最高! でも訳ありの商品としては上出来です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海鮮大好き様
2026/04/09

とてもジューシーで美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆみゆ様
2026/04/08

皮のパリパリ感と塩加減もちょうど良く、ご飯が進む美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこちゃん様
2026/04/08

知人に送りました。
大変喜んでいました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし けんたろう様
2026/04/07

普通に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマダヤスノリ様
2026/04/07

美味しかったです
欲を言えばハラスでアブラが多いので
もう少しだけ塩分が欲しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマダヤスノリ様
2026/04/07

美味しかったです
欲を言えばハラスでアブラが多いので
あと、少しだけ塩分が欲しいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 精華のジィー様
2026/04/07

品物はとても美味しかったのですが配送業者が不在配達票を
入れてくれてなかったので、たまたま職場のパソコンでメールを
見たから荷物預かりを知って再配達してもらった。
匠本舗さんに愚痴ってすみません。
商品のハラスはとても美味しかったです♪

3 / 5ページ(全41件)