
大変お買得でした
とても美味しく、今日もお弁当に入れました。
ポイントも使用して、この金額でこの量は最高です。
またお得なものがありましたらご紹介下さい。
皮がパリパリで、脂のりも最高。もうちょいはらす大きければ
もっと最高! でも訳ありの商品としては上出来です。
とてもジューシーで美味しかったです!
皮のパリパリ感と塩加減もちょうど良く、ご飯が進む美味しさでした。
知人に送りました。
大変喜んでいました。
有難うございました。
普通に美味しかったです。
美味しかったです
欲を言えばハラスでアブラが多いので
もう少しだけ塩分が欲しいです
美味しかったです
欲を言えばハラスでアブラが多いので
あと、少しだけ塩分が欲しいと思いました
品物はとても美味しかったのですが配送業者が不在配達票を
入れてくれてなかったので、たまたま職場のパソコンでメールを
見たから荷物預かりを知って再配達してもらった。
匠本舗さんに愚痴ってすみません。
商品のハラスはとても美味しかったです♪
総評:



4.5 (41件)