
早速ハラス丼をいただきましたが、思った以上に美味でした。ハッピーです。
お安く大量に鮭をゲットできました。
フリーザーの引き出し一つで収まりました。
発送まで少し待ちました。
脂がのっていて美味しくいただきました。小分けになっていて使用しやすいのも良かったです。
価格・量とも魅力的でした。
知り合いに分けることもできました。
こどもたちが大好きでたくさん食べてくれます!
お安く買えて嬉しかったです。
脂がのっていてとて美味しかったです。
2階目の購入です。メール届いてすぐ購入決めました!今回ものめる脂がとっても甘くて、77歳の父と親子でにまにまちびちび食べてはワタシはペプシのおともに、父はワインのおともにいただいてます?
毎年カニは匠本舗さんで購入してますが 始めてサーモンハラスのメールで料金が安いので 試しに買って見ました 少し小ぶりですが
皮目をパリッと焼いて頂きました 脂ものって 美味しく頂きました
味は問題なく美味しく頂いているが、どれも小さく少し食べづらい。まあ訳ありで安いのだから仕方ないだろう。
コスパがとても良い、且つ、とてもおいしくいただきました。
総評:



4.5 (41件)