お客様の声

1 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじいちゃん様
2026/06/22

注文から届くまでが早くて感心した。塩加減、油加減が絶妙で美味しく頂きました。家族も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうゆう様
2026/06/21

美味しけど脂が気になる、でも満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし レイクン様
2026/06/21

高校生の孫の弁当のおかず用に購入しましたが、好評でリクエストされました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマギー様
2026/06/20

購入する前に口コミ評価も見ていました。
確かに鰭部分もありましたが、訳ありと謳われておりましたしこの値段ですし!!
私達家族はとっても美味しく評価させて頂きます。
感謝です。
多分、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひみつのあこ姉ちゃん様
2026/06/20

お値段が安かったので半信半疑で期待せず購入しました。思ってたより1パックごとの量が多く驚きました。届いた当日に早速1パック食べてみました。予想以上に塩分を感じるのではと不安でしたがそのようなことはなくサーモンそのものの味わうことができ美味しく頂きました。ハラスなので脂も強いことはわかっていましたが思ってるより嫌な脂ではなく1パックあっという間に食べきってしまいました。お買得商品だったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あちゃ様
2026/06/20

家族全員大好きです。ご飯がいくら有っても、足りません!ウマすぎです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzubss様
2026/06/20

脂の乗りもよく大変美味しく食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゲ様
2026/06/19

いつもお世話になっております。今回もサーモンを取り寄せ注文を致しましたが何時も大変美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kammer様
2026/06/19

サーモンハラスを購入。ウロコ側をカリカリに焼き、とても美味しく頂きました。
また案内が有れば、購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チータク様
2026/06/18

美味しかったです♪
塩気も丁度良かった! ハラス大好きな娘も大喜びでした。ごちそうさまでした。

1 / 10ページ(全92件)