お客様の声

10 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2026/03/29

いつも利用しています。
カニもサーモンも安心して頼めます。
貝柱もちょくちょく頼みますが値上がりが残念ですが
すごく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ frp様
2026/03/29

脂がのってて美味しかった

10 / 10ページ(全92件)