お客様の声

2 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやのん様
2026/06/17

このお値段でこんなにたくさんいただけるなんて、どこを探してもありません。両親にもお裾分けして喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゆ様
2026/06/16

脂乗っていて美味しかったですが、もう少し身が欲しい感じでした。
食べる所が少なかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらん様
2026/06/16

お酒のツマミで購入しました、焼くだけでとても美味しい!
半額以下で届いた量にもビックリでした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかり様
2026/06/16

口の中でとけるような感じ、家族みんな「美味しい」と言って、1パックがあっという間になくなりました
5才の孫は、大きなヒレにもびっくりして「手が付いてるのちょうだい」と、大喜びでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キク様
2026/06/15

ハラスの鮮度も最高?
とにかく量が多いので食べ方もたくさん教えて頂きたい。
鮮魚は匠さんにおまかせ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いち様
2026/06/15

パリッと焼いて美味しくいただきました。
胡椒をかけたら意外と合って、さらに美味しさアップしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 植田剛様
2026/06/01

お世話になっております
何度か注文させて頂いております
いつも丁寧な対応ありがとうございます
今回の訳ありのサーモンハラス大変美味しく頂きました
値段も安くありがたい事です
また注文させて頂きたく思います

星1つ星1つ星なし星なし星なし ぎょ様
2026/05/13

可食部が少ないし、少し生臭いので調理に工夫が必要で残念でした。
値段に飛びつき、楽しみにし過ぎていたからかもしれないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらりん婦人様
2026/05/02

お値段以上の量の多さにビックリ!!!
さらに脂も乗って凄く美味しかったです(*´ч`*)
小分けに入ってたので、食べる量だけ調理できるのも嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラさん様
2026/04/17

とっても、鮭の油が多くてとっても美味しく頂いています。焼くのにもすぐ焼けまし、
おかずの一品に重宝しています。

2 / 10ページ(全92件)