
このお値段でこんなにたくさんいただけるなんて、どこを探してもありません。両親にもお裾分けして喜んでもらえました。
脂乗っていて美味しかったですが、もう少し身が欲しい感じでした。
食べる所が少なかったです。
お酒のツマミで購入しました、焼くだけでとても美味しい!
半額以下で届いた量にもビックリでした!!
口の中でとけるような感じ、家族みんな「美味しい」と言って、1パックがあっという間になくなりました
5才の孫は、大きなヒレにもびっくりして「手が付いてるのちょうだい」と、大喜びでした
ハラスの鮮度も最高?
とにかく量が多いので食べ方もたくさん教えて頂きたい。
鮮魚は匠さんにおまかせ!
パリッと焼いて美味しくいただきました。
胡椒をかけたら意外と合って、さらに美味しさアップしました。
お世話になっております
何度か注文させて頂いております
いつも丁寧な対応ありがとうございます
今回の訳ありのサーモンハラス大変美味しく頂きました
値段も安くありがたい事です
また注文させて頂きたく思います
可食部が少ないし、少し生臭いので調理に工夫が必要で残念でした。
値段に飛びつき、楽しみにし過ぎていたからかもしれないですね。
お値段以上の量の多さにビックリ!!!
さらに脂も乗って凄く美味しかったです(*´ч`*)
小分けに入ってたので、食べる量だけ調理できるのも嬉しかったです。
とっても、鮭の油が多くてとっても美味しく頂いています。焼くのにもすぐ焼けまし、
おかずの一品に重宝しています。
総評:



4.4 (92件)