
カリカリでジューシーで非常に美味しかったです。サイズも小さく食べやすいです。
訳アリの割には、量と味に大満足でした。
量もあり美味しく頂きました
脂のりの良いおいしいハラスでした
たくさん入ってました
また美味しいものをお安く提供して頂きたいです
脂の美味しいことに満足でした。訳ありですが身の大きさも十分でした。常備しておきたい品物です。
油が良くのってとても美味しかった。値段も良し!
美味しいけど脂がちょっと多すぎかな。
価格が魅力的でした。少し塩味薄いのでが濃い方が良いと思う。
大変美味しかったです
とても美味しかったです。料金も魅力的でありがたや~です。またこのような商品があれば絶対買います。
総評:



4.4 (92件)