お客様の声

9 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/03/30

絶品。美味い。お酒のおつまみに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き様
2026/03/30

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 名無し様
2026/03/30

フライパンで焼くより炭で網焼きお勧め

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/03/30

安く、量もありたくさん食べれます!楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エバ様
2026/03/30

身はジューシーで、皮はパリッとして美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Joe様
2026/03/30

お買い得でした。美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島県 森本様
2026/03/30

大変 油がのっており 美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 麦わら様
2026/03/30

値段が安かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カカオ様
2026/03/30

サイズは小さかったけど脂乗り最高で脂もとろけるようで美味しゅうございました。ボリュームも大満足です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに丼様
2026/03/30

価格が魅力でお味もよく。大変満足しています。ありがとうございます。

9 / 10ページ(全92件)