総評: 4.4 (92件)
絶品。美味い。お酒のおつまみに最高です。
とても美味しく頂きました。
フライパンで焼くより炭で網焼きお勧め
安く、量もありたくさん食べれます!楽しみです!
身はジューシーで、皮はパリッとして美味しかった。
お買い得でした。美味しくいただきました。
大変 油がのっており 美味しくいただきました。
値段が安かった
サイズは小さかったけど脂乗り最高で脂もとろけるようで美味しゅうございました。ボリュームも大満足です。ありがとうございます。
価格が魅力でお味もよく。大変満足しています。ありがとうございます。
カートへ
▲
総評:



4.4 (92件)