
価格の割に、ボリュームが凄く食べ応えあり。足が少ないのが残念です
刺身でも食べられて、焼いても身が縮まらず美味しく頂きました。
タラバ蟹は初めてだったので、いつものカニ本舗で
満足できる大きさ、量、味?リピート買いする事間違え無し?
ありがとうございました。
金額以上のカニが届き感激しました?
次回の正月も利用したいと思います。
美味しかった
大きくて美味しかったー!
ボリュームがやばかった。まだ残ってて楽しみ!
やはり、ズワイよりタラバのほうがいいですね。
明日の鍋が待ち遠しい。
本日指定通り着荷致しました、蟹に対する取り扱い方等も記載された用紙が同梱されていて安心して食する事が出来そうです、今晩は日本酒が進みそうです、又購入させて頂きます。
指定した期日に届きました。内容量もしっかりあり満足しています。早速、カニ鍋を作りたいと思います。
甘くて、食べ応えがありました。刺し身としゃぶしゃぶで美味しく頂きました。とても満足です。
総評:



4.5 (48件)