お客様の声

1 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サレナ様
2026/06/22

孫の誕生日にお祝いで焼きガニパーティ!
皆、大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきお様
2026/06/22

お手軽で量も多くとても満足でした。
家族も喜んでました。
また、購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カニパ様
2026/06/22

甲羅味噌は口コミどおり味噌はほとんど入っていませんでした。ある程度食べた後、みそ汁出汁に使いました。むき身はそれほど大きくなく流水ですぐに解凍されます。甘くてねっとりした美味しいカニ刺身をいただけました。いつも注文しているボイルズワイに比べて、むき身なのでゴミが少なくて良いのですが、なんだか満足感が足りなかった気がします。割引になっていたのでお得かなと思いましたが、お値段相応かな。

星1つ星なし星なし星なし星なし タニヤン様
2026/06/18

なんとひどい商品でしょう!
カニ味噌を楽しみにしていたのに!
甲羅ミソの4つともミソは見当たらない位パサパサで4つとも食べられたもんじゃ無いです。捨てました。
一度食べてみて下さいと言いたいです。
来客用にと購入しましたが来客にはとても出せる物では無かったです。
ガッカリしました。もう二度と購入しません!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 木本好信様
2026/06/17

爪とむき身は美味しかった
甲羅味噌は美味しくなかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 心穏様
2026/06/17

凄くあまくて美味しかったです!
華族4人で充分な量でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ムース様
2026/06/15

むき身はおいしかったですがカニ味噌の入りがいまいちでした。次回に期待です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もり様
2026/06/13

すごくお得に購入させて頂きました!
ふた家族で分けて、両親にもすごく喜んでもらえました^_^
いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマタカ様
2026/06/13

カニ味噌もカニも刺身で食べましたが美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カツ様
2026/06/13

魅力的な値段

1 / 9ページ(全85件)