お客様の声

2 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2026/06/09

あまい!このかたちのかにははじめての購入でしたが買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KANA様
2026/06/09

まだ食べていませんが、お正月に毎年頼んでいて美味しかったので今回も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様
2026/06/09

生ずわいむき身&甲羅みそセットの大ファンです!むき身は刺身とビールで!甲羅は日本酒と共に! 味も量も値段も!大満足間違いなし!の逸品ですっ!また販売されたら必ず買います!今回も、大変おいしゅうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2026/06/08

いつも利用させてもらってますが、匠本舗はまず間違いが有りません。以前にも、知り合いに紹介したら大変喜んでいました、今回も、美味しく食べさせてもらいました。今回も商品と料金を考えたら、かなり、良心的だと、思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三河武士様
2026/06/08

品質、価格ともに大変満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こずちゃん様
2026/06/07

今回もとても美味しくいただきました。
棒肉は、バタ焼き
爪は、お刺身
〆は、雑炊でいただきました。
それが 今回は、2回楽しめるので
すごくお得に食べられて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしよし様
2026/06/07

正月に他店でタラバを購入しましたが スカスカで美味しくなく 食べれた品ではなかった。
せっかくの家族団らんが台無しに…
カニを購入するのは本当 難しいと実感。
季節外れですが、匠本舗さんのむき身脚を購入。
しっかり身も分かり、生は苦手なのでしゃぶしゃぶでいただきました。
孫も沢山食してくれ、とても良かったです。
また匠本舗でお願いしようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボス様
2026/06/07

ここのカニはいつも美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リマのん様
2026/06/06

5歳の娘がカニにハマってしまい、こちらは値段もちょうど良く味も外れることがないのでリピートしています。
美味しくて食べ応えのあるカニですが、美味しさのあまりペロリと食べてしまうのでセールをやっていると飛びついて注文しています。
冷凍で届きますが、水っぽいこともなく美味しく生でも食べられて、安心して注文することができます。
ポイントがあるのも嬉しいです。何度もリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やちはる様
2026/06/06

美味しく頂きました。食べ方は、凍っているので流水でとかし水切りしてキッチンペーパの上に乗せ更に水切りして冷やして食べた信じられますよね。暑い日には、これが最高の刺身です。ワサビが効いて?つめは、天ぷらで、カニ味噌がこれまた最高ですが量が少ないよ

2 / 9ページ(全85件)