お客様の声

3 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡崎様
2026/06/06

あの価格で、あんなボリュームだとは思わなかったのでビックリしました。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ alfred様
2026/06/06

息子が来るので2つ頼みました。家族3人で美味しいカニが満喫出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様
2026/06/03

むき身で食べやすく、家族6人で大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲン様
2026/06/01

いつもながら美味しいし、コスパ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウさん様
2026/06/01

カニシャブシャブしました!甘くて最高でした。爪はバター醤油焼き。殻で出汁を取ってリゾットに。リピート決定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつばち様
2026/06/01

ズワイガニとても美味しかったです。
入院していたので、自分の退院祝いに注文しました。
二箱来たので、一箱は親戚にあげたところとても喜んでいました。
昨日は鍋にして、今日はカニ雑炊にして食べる予定です。
むき身だったので簡単で、身もしっかり入っていてお腹いっぱい食べました。味噌も入っていたので、味噌は蒸してからにも味がたくさんついていたので、今日の雑炊は味だくさんでだしもしっかりきいていて、想像しただけで、食べるのが待ち遠しいです?
ごちそうさまでした。
九州にいる知り合いにも、珍しいし美味しいので注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むらた様
2026/06/01

カットされていて食べやすい 甲羅の蟹味噌はしっかり身がはいっていて満足でした。旨かった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Sugar様
2026/06/01

生の脚肉と爪、むき身で食べやすかったです。
刺身で食しました。
甲羅も茹でたものの冷凍品でしたが、
思った以上に食べ応えがありました。

合計2.8 KG でお買い得品。
正規の半額ほどでしたから、楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 阿部俊明様
2026/05/31

思っていたより細身のカニであったが、刺身で美味しくいただき満足出来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケビンロビン様
2026/05/31

カニの量も十分多くて、満足できる商品でした。大変おいしくいただきました。

3 / 9ページ(全85件)