お客様の声

4 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くぼじい様
2026/05/29

ねだんもそこそこで、  おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほうやん様
2026/05/29

好きな物ばかりが入ったセットが2箱も?

しかも大変リーズナブルな価格で購入できて大満足です?

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サリー様
2026/05/28

季節はずれのカニでしたが、家族の誕生日月と言う事で大変お得な価格設定だったので購入してみました。美味しさ+食べやすさ+お得さ=家族全員大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケヤン様
2026/05/27

ありがとうございます。
今回もハズレ無しでした。家内と美味しく頂きました。
次回も宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N-BOX様
2026/05/27

刺し身であの金額は、嬉しいです。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スマジー様
2026/05/25

大人4人の家族ですが、ボリューム、味に堪能させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 生ズワイ蟹 脚むき甲羅2個×2箱購入様
2026/05/25

注文して3日目に生ズワイ脚むき蟹が冷凍で届きました。各部位ごとにパック袋に小分けされているので扱いに便利ですね。さっそく1パックを8時間ほど冷蔵で解凍して焼き蟹と刺身とバター焼きに分けて美味しく頂きました。甲羅にはみそが多くあり甘味がありとても新鮮でした。ー有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2026/05/25

甘みがあって美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIKU様
2026/05/25

匠の名にふさわしい鮮度の良い蟹でした。
私は年間通して蟹は匠本舗で購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リボン様
2026/05/25

食べやすくて、美味しかった。

4 / 9ページ(全85件)