
ねだんもそこそこで、 おいしかった。
好きな物ばかりが入ったセットが2箱も?
しかも大変リーズナブルな価格で購入できて大満足です?
ありがとうございました。
季節はずれのカニでしたが、家族の誕生日月と言う事で大変お得な価格設定だったので購入してみました。美味しさ+食べやすさ+お得さ=家族全員大満足でした。
ありがとうございます。
今回もハズレ無しでした。家内と美味しく頂きました。
次回も宜しくお願い致します。
刺し身であの金額は、嬉しいです。美味しく頂きました。
大人4人の家族ですが、ボリューム、味に堪能させていただきました。
注文して3日目に生ズワイ脚むき蟹が冷凍で届きました。各部位ごとにパック袋に小分けされているので扱いに便利ですね。さっそく1パックを8時間ほど冷蔵で解凍して焼き蟹と刺身とバター焼きに分けて美味しく頂きました。甲羅にはみそが多くあり甘味がありとても新鮮でした。ー有難うございました。
甘みがあって美味しかったです。
匠の名にふさわしい鮮度の良い蟹でした。
私は年間通して蟹は匠本舗で購入させて頂きます。
食べやすくて、美味しかった。
総評:



4.5 (85件)