
商品が届いた日にカニ脚と爪を家族みんなでバター焼きで食したところ皆美味しくいただきました、特に孫たちはめっちゃ旨いと言いながら食べていました。
早速家族で頂きました
めちゃ美味しく家族絶賛でした
また注文したいです
安くて美味しかった。
食べ応えあり?
可食部が多いのが嬉しいです!
少し薄味でした~
おいしかった
カニ好きな父の誕生日に合わせて購入しました。
カニ味噌は蒸して頂きました。
むき身は軽くしゃぶしゃぶして食べました
身もしっかりしていて食べやすく、美味しかったです。
冷凍からの胴体の蒸し上げは目安は何分位でしょうか?
沸騰から入れて30分蒸したらみそがほとんど無くパサパサでした
いつもお世話になっております。大変満足しています
みんなでワイワイ BBQして
焼きガニにして 蟹味噌をつけて
食べました。美味しかったです
総評:



4.5 (85件)