お客様の声

5 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぞう様
2026/05/25

商品が届いた日にカニ脚と爪を家族みんなでバター焼きで食したところ皆美味しくいただきました、特に孫たちはめっちゃ旨いと言いながら食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーさん様
2026/05/25

早速家族で頂きました
めちゃ美味しく家族絶賛でした
また注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コスパ最高。様
2026/05/25

安くて美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーにいちゃん様
2026/05/24

食べ応えあり?
可食部が多いのが嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 野〓様
2026/05/19

少し薄味でした~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たくみくん様
2026/05/13

おいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドキンちゃん様
2026/05/07

カニ好きな父の誕生日に合わせて購入しました。
カニ味噌は蒸して頂きました。
むき身は軽くしゃぶしゃぶして食べました
身もしっかりしていて食べやすく、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ガッチャン様
2026/05/06

冷凍からの胴体の蒸し上げは目安は何分位でしょうか?
沸騰から入れて30分蒸したらみそがほとんど無くパサパサでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ツカサ様
2026/05/06

いつもお世話になっております。大変満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2026/05/04

みんなでワイワイ BBQして
焼きガニにして 蟹味噌をつけて
食べました。美味しかったです

5 / 9ページ(全85件)