お客様の声

6 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仏の松ちゃん様
2026/05/03

特に生爪が美味しかったです
まだカニ味噌は食べてないので、棒肉と一緒に楽しみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/03

とても美味しかです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2026/05/02

刺し身が美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2026/05/01

満足です(^ ^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし け-ちゃん様
2026/05/01

想定した味でした。とても美味しくいただきました。ボリームたっぷり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き様
2026/04/30

蟹の甲羅焼きで食べましたが、ミソとカニの身が交じり合ってとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2026/04/30

コストパフォーマンスが良いです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 甚左衛門様
2026/04/30

甲羅を頂きました。期待値を少し裏切られましたが、爪 身を楽しみにしています また投稿致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rinn様
2026/04/30

値段もお安く、味もおいしかったのですが
蟹甲羅2個入りのうちの1つが蟹みそと甲羅の中身全体的に黒みがかっており、劣化していたようでした。それだけが残念だったので★を一つへらしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カトキチ様
2026/04/30

いつも美味しく食べさせて貰ってます 毎年2.3回頼むのが恒例になってます

6 / 9ページ(全85件)