
特に生爪が美味しかったです
まだカニ味噌は食べてないので、棒肉と一緒に楽しみます。
とても美味しかです
刺し身が美味しかったです。
満足です(^ ^)
想定した味でした。とても美味しくいただきました。ボリームたっぷり。
蟹の甲羅焼きで食べましたが、ミソとカニの身が交じり合ってとても美味しかったです。
コストパフォーマンスが良いです
甲羅を頂きました。期待値を少し裏切られましたが、爪 身を楽しみにしています また投稿致します。
値段もお安く、味もおいしかったのですが
蟹甲羅2個入りのうちの1つが蟹みそと甲羅の中身全体的に黒みがかっており、劣化していたようでした。それだけが残念だったので★を一つへらしました。
いつも美味しく食べさせて貰ってます 毎年2.3回頼むのが恒例になってます
総評:



4.5 (85件)