
今日午前中に届きました。
ズワイガニの甲羅や身は小ぶりですが、まあ身が剥いてある点で食べやすい。
ズワイガニの甲羅生5杯かボイルの方がお得かも知れませんね。
今回は、たべやすさを優先して注文したので良しとします。
この容量でとてもお安いと思いました!
むき身なので食べやすいし、美味しかったです!
家族みんなでおいしくいただきました。
甲羅にみそがあるのかな? と期待と不安が半々で解凍をしました。実際に甲羅を開けてみるとみそもカニの身も十分に入ってあり 何時もは賑やかな食卓が静まりかえり家族全員食べるのに一生懸命でした。むき身はカニしゃぶにして美味しく頂きました。
また来年も注文したいと思っています。
量がたくさんでしたので、2回に分けて戴いています。
刺し身で美味しく頂きました。
すごく新鮮で美味しく
大満足です
かに味噌が楽しめて、とても美味しく頂きました。
是非、リピートしたいです。
購入時パスワードが分からず土曜日に変更の手続きをし メールを送信しました は来るのですが 受信はなく2度同じ事になり 月曜日に同じことをしたら受信したので購入しました その後はいつものように配送状況もわかり 日付変更もすぐ受付され 時間も厳守で良かったです
沢山入っているのに、いつもより安いので
思わず買って仕舞いました。有難うございました。
カニ味噌でカニ刺身をたべるのが楽しみで今回注文しましたがカニ味噌がほとんどなかった。正直残念でした。
総評:



4.5 (85件)