お客様の声

8 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/04/26

甲羅みそギッシリで、とても美味しく頂きました♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 年金生活者様
2026/04/26

脳みそは水っぽいが、足はおいしく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2026/04/26

美味しかったです!
手間がかからず、満喫できました。
美味しくいただくには、
中に入っている調理方法を守ること必須です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねね様
2026/04/26

丁寧な回答方法も同封されており良かったです。
また、本当に美味しくカニ、カニ味噌頂くこと出来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島 森本様
2026/04/26

早速 刺身で 美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャンディー様
2026/04/26

美味しく堪能しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2026/04/25

ゴールデンウイークにいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2026/04/25

いつもこちらで蟹を購入させてもらってます!
ハズレた事がありません。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに祭り様
2026/04/25

2箱ボリュームあってこのお値段。お得ですよね。
ついつい手が出ちゃうけど大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2026/04/25

お得に買えてよかったです。

8 / 9ページ(全85件)