
甲羅みそギッシリで、とても美味しく頂きました♪
脳みそは水っぽいが、足はおいしく頂きました
美味しかったです!
手間がかからず、満喫できました。
美味しくいただくには、
中に入っている調理方法を守ること必須です!
丁寧な回答方法も同封されており良かったです。
また、本当に美味しくカニ、カニ味噌頂くこと出来ました
早速 刺身で 美味しく頂きました。
美味しく堪能しました。
ゴールデンウイークにいただきます。
いつもこちらで蟹を購入させてもらってます!
ハズレた事がありません。
ありがとうございます。
2箱ボリュームあってこのお値段。お得ですよね。
ついつい手が出ちゃうけど大満足です。
お得に買えてよかったです。
総評:



4.5 (85件)