
ほぼ毎年、甲羅つきの蟹を購入し、両親にもプレゼントしています。立派な甲羅がついており、食べるのが楽しみです。
静岡の孫の誕生祝に送り、大変おいしいと大好評でした。
脚爪むき身はいつも通りおいしく、この量に対してのコスパは超最高でした。ただ残念だったのが甲羅みそでした。説明書通りに解凍したのに食べてみるともの凄く味が悪かった。これ売り物に出したらヤバいだろ?っていう程のレベルでした。次は甲羅みそ抜きの1万円で出してくれれば毎回リピします。
まだ食してないので感想ではないのですが、購入する際の商品情報(大きさ・量・本数等)がハッキリしているため購入する決めてになりました。
4人で十分満足できる量と味でした。
総評:



4.5 (85件)