お客様の声

9 / 9ページ(全85件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみこ様
2026/04/25

ほぼ毎年、甲羅つきの蟹を購入し、両親にもプレゼントしています。立派な甲羅がついており、食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリムゾン様
2026/04/25

静岡の孫の誕生祝に送り、大変おいしいと大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カニ好きマン様
2026/04/25

脚爪むき身はいつも通りおいしく、この量に対してのコスパは超最高でした。ただ残念だったのが甲羅みそでした。説明書通りに解凍したのに食べてみるともの凄く味が悪かった。これ売り物に出したらヤバいだろ?っていう程のレベルでした。次は甲羅みそ抜きの1万円で出してくれれば毎回リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポイチ様
2026/04/25

まだ食してないので感想ではないのですが、購入する際の商品情報(大きさ・量・本数等)がハッキリしているため購入する決めてになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロ様
2026/04/24

4人で十分満足できる量と味でした。

9 / 9ページ(全85件)