

毎年おせちを二つ違うお店のものを頼んでいます。
今年は初めて東山荘さんのおせちを頼んでみました。
一切れの大きさが小さいのは、どこの店も同じなので仕方のないこと。
でも、味は良くて値段も安く満足しました。
全体に味はとても好くて美味しかったと思います。
ただ品数が多すぎるようにも感じました。例えば、海老は見てくれ好いてとは思いますが、食べるのも面倒ですので飾りとして最低限有れば良いのではと思いました。三人で朝晩と2回で食べきりました。酒のツマミには最適でした。品数金額は丁度良いので、内容の更なる充実に期待して次回も注文したいと思います。
値段相応。
家族で美味しくいただきました。
いつもあまり食べない息子も喜んで食べていて、ぜひ来年も頼みたいと思います。
少し薄味のような気もしますが、美味しかったです。
価格も手頃で、来年はもう少し高いのにしてみます。
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
とても美味しく頂きました。
数の子は絶品でした。
また次回を楽しみにしてます。
毎年家で作っていたのですが、今回初めてお節を通販で購入させて頂きました。
どんな感じで来るのかも分からずに、食す当日の元日にドキドキしながら開封してみましたら、とても豪華で、上品な食材たちが見目麗しく詰まっていて、今までで一番豪華なお正月を迎えることができました!
味も上品でどれも美味しく、飽きることなく「もっと食べたいな」という気持ちであっという間に賞味期限内に食べてしまいました!
また是非来年もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!
おせちと言えば味が濃くて喉が渇くイメージがありましたが、どちらかと言うとうす味で美味しかったです。テリーヌ?の下段にも違うおかずがあって2度嬉しかったです。
魚の料理がが多すぎ。品数合わせの感がする。量が少なすぎ。
この値段で4段重は量も味も美味しかったです。
総評:



4.6 (44件)