お客様の声

8 / 21ページ(全210件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かりる様
2025/11/25

とても美味しかったです。
少し小ぶりですが、量が多いので大満足でした。
お弁当とかにも入れやすいです。またリピートしたいです。
コスパ最高ですを

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ様
2025/11/25

届くのが早くてビックリしました。
早速食べましたがスーパーの安い冷凍のエビフライに比べて美味しかったです。ちゃんと海老のプリっとする感じがありました!
お弁当にちょうどいいサイズでなくなり次第またリピートするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに男爵様
2025/11/24

すぐに届きました。サイズはやや小ぶりですが、
数量たっぷりで家族全員大満足でした。
コ◯トコより断然こちらをオススメします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taro様
2025/11/24

予想していたように、大きさはお弁当や小さい子供にに適していると思いました。
ただ、夕食に思いっきり本数を食べることができ、海老好きの私にはうれしい商品でした。
味もおいしかったです。
ポイントを使うこともできたので、大変格安で購入できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくらちゃん様
2025/11/24

たくさん入ってて美味しいです。短時間で揚がるので焦げたりなどの失敗もなく、調理も簡単でいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kukuku様
2025/11/23

リピ買いです。友人宅へ送りましたが、お弁当にもちょうど良いし美味しいと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨコヤマ様
2025/11/23

何個か商品をたのんだのですが、一緒にまとめて届いたのでとても助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんちゃん様
2025/11/23

とても、美味しかった。
また、購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆう様
2025/11/22

この度、冷凍エビフライを購入させていただきました。
迅速に対応していただき、商品もとても満足いく品でした。
日常に、お弁当に使用でき、とてもたすかってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2025/11/22

魅力的な値段でした。

8 / 21ページ(全210件)