お客様の声

3 / 8ページ(全74件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Chika様
2025/06/27

おいしそうに食べる様子が可愛くて、娘の飼っているわんちゃんのために買っています。次回来るときが楽しみ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらの母様
2025/06/22

添加物を使っていないペット用おやつを探していてクーポンも利用して安く購入できました。
食欲が無かったのにおいしそうに食べました。色々種類があって食べ飽きないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブリンドルあやめ。様
2025/05/25

こちらの商品は2回目の購入です。まだ今回は開封してませんが、無添加という事で、ワンチャンに安心して食べさせる事が出来るのが嬉しく、またその商品をクーポン割引で購入出来るのはとても有難いです。また無くなりそうになった時にリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河戸俊和様
2025/05/18

娘のワンちゃんが、めっちゃ喜んでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sano様
2025/04/13

愛犬はおやつが大好きです。6種全て喜んで食べています。ご褒美として有効に使えます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 菅澤正憲様
2025/04/11

「値段が魅力でした」

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2025/04/10

商品が賞味期限2025年8月と短くて少し残念でした
それが分かってたら2セット購入は控えれば良かったと思いました
体に良いのは凄く分かるので敢えて短いのかもしれないと思いましたが鹿肉ジャーキーは2026年4月と言うこともありどうなのかなと?
確認しなかったのもこちらのミスなので次回からは気をつけて購入したいと思います クーポンはホントに格安でとてもありがたかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボミ様
2025/04/10

ウナギだけが食べれなかったのが残念でした。
ほかの商品は、美味しかったのか飛びつくぐらい喜んで食べてくれました♪ありがとうございます。
また買いたいと思います。選べたら嬉しいなあー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goldenmama様
2025/04/10

色々な種類があって楽しいです。
特にウナギボーンはお気に入りです。
お得なセットなのでリピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もずく様
2025/04/10

まだ来たばかりなので、鹿肉ジャーキーとうなぎボーンを食べさせましたが、
大変美味しいのか、普段ペットショップで買うお高いオヤツよりも食いつきが良いです。その他のおやつも期待してます。手頃な値段で買えて良かったです。

3 / 8ページ(全74件)